SSブログ

ネズだく ねこじゃらしが使えない [ネズだく Q&A]

ネズだくの

自動ねこじゃらしが使えない!

という方が結構いるようです。


これはバグでしょうか??

ねずだく.png


いいえ、これは勘違いです!!



【ねこじゃらしが使えない??】

ねこじゃらしが使えないと思っている人は、


ネズだくを開いて、

ネズだくの画面を見ている時


ねこじゃらしをストックしているのに

ねこが出てきても退治してくれない


と思っているようです。



そうなんです。

ねこじゃらしは画面を見ている時には

発動しないのです。


起動させて画面を見ている時に

ねこが現れたら

自分でタップして遊んであげないと

ネズミを食べてしまいます。







【ねこじゃらしが使える時】


ではストックしているねこじゃらしが

いつ使えるのかというと、


バッググランド(待機中)


の時に発動されます。



アプリを起動させてなくても、

裏で待機中になる(できる)のが

ネズだくです。


その待機中のときにも

猫が現れるのですが、


スットクしておいた

ねこじゃらしが発動するのは

まさにその時!!

なのです。


以上

「ネズだく ねこじゃらしが使えない」

でした。


こちらの記事もよく読まれています
⇒裏ワザ
⇒ねずだくのチート
⇒ネズだくの目次はこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。