SSブログ

ネズだくのねこじゃらしの使い方 [ねずだく攻略法 基本]

ネズだくの

自動ねこじゃらしの使い方について

書いています。




ネズだくというゲームは         

非常に単純なゲームです。



とにかくネズミを増やして、

ネズミを増やすためのアイテムを買って、

そしてまたネズミを増やす



その繰り返し。



何が楽しいの??

なんて言われることもありますが、

楽しいというか、

単純な故にやめられないのです。



ネズだくをはじめてはや2か月

今では簡単に100兆匹

増やせるようになりました



そこまでの道のりはなんとも険しく、

ネコちゃんに1億匹、100億匹、1兆匹

と食べられまくりました・・・。



そして実感したのです。

やっぱり、

ねこじゃらしはケチってはいけない!!


ねずだく.png




【ねこじゃらしの使い方】

自動ねこじゃらしは、

最大10個まで

ストックしておくこができます。


この自動ねこじゃらしは、

プレイできない時に活躍します。



プレイしていない時でも

ネズミが増えるネズだく。



それだけではなく、

猫もプレイしていない時も出現します。



このプレイしていない時

出現した猫を退治してくれるのが

自動ねこじゃらしです。






⇒目次はこちら




◎はじめたばかりの人



はじめたばかりの人は

日々ネズミが増えることが

楽しくてしょうがないと思います。



こんな気分の時は、

自動ねこじゃらしのスットク数は

6個


寝るときはできれば

7~8個(睡眠時間にあわせてストック)



プレイしていない時に現れるねこの

出現頻度は1時間に1匹です。

(たまにやたら来るときもありますが・・)



ですので、それに合わせて用意しておけば

大丈夫です。



逆に、10個とか、たぶんまだ買えません。

10個目1000億匹ネズミ

必要だし・・・・。


⇒待機では増えない??
⇒これはバグ??




◎ネズだくがマンネリしてきた人


ある程度ネズだくを続けると、

最初ほどの熱がなくなってきます。



でもね、やめられないんだけどね。


ちょっとそんな感じになってきた人は

ねこじゃらしストック数

9個



寝るときは

寝る寸前に10個


ストックしておきましょう。


え~。もったいない。

って思ったあなた。


ねこにたべられちゃいますよ。

500億匹!!

30兆匹!!



ケチってたら

あっという間にねこに食べられてしまいます。


特に朝は確認するの忘れちゃうんですよね。

朝って何かと忙しいですよね?



はじめたばかりの人は朝もちゃんと

確認するんですが、

マンネリしてくるとするっと

忘れちゃうんです。



で、気づいたときには、

最強なやつがガブっと捕食。


たとえ一番かわいい子でも、

ネズミの量が増えているので、

被害が大きいんですよね。



それにたまにえらくたくさん

ねこが来る日があるので、

10個でも足りない時あるし・・・

(睡眠時間7時間ほどで)








ながながすみません。

以上「ネズだくのねこじゃらしの使い方」

でした。


こちらもよく読まれています。

⇒待機では増えない??
⇒これはバグ??
⇒目次はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。