SSブログ

ネズだくをクリアしました [その他]


ネズだくを初めて2か月が経ちました。


そして


ネズだく クリアしました!!

ねずだく.png



【クリアはどこまで?】


クリアしたというのは、

全てのアイテムを買った

という意味でクリアしました。


クリアするまでに


ねこは1600匹ほど来て、

ネズミは200兆匹くらい

食べられてしまいましたが、



なんとか全てのアイテムを

購入し終わりました。



これはこれで結構な達成感です。

油断してると


あっ   という間に


ねこにネズミを食べられてしまって

なかなかアイテムが買えませんでしたから









【どこまでで本当のクリア??】


全てのアイテムを買い終わって

気になってきたのは


ネズだくはどこまでいけるのでしょうか?


ネズミはどこまで増やせるのでしょうか?


生産施設は何個まで買えるのでしょうか?


ということ




というとこで、引き続き

ネズミを増やすことにチャレンジします。



チーズ213個目 

ネズミ127.271.526.877.338匹が必要なの


127兆匹だよ


最後のアイテム「深淵の猫缶」でさえ

100兆匹で買えるのに・・・・・。



このチャレンジは

無謀な気がしてきました・・・・・。








こちらの記事もよく読まれています
⇒裏ワザ
⇒ねずだくのチート
⇒ネズだくの目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。