SSブログ

ネズだくをカンストさせる [その他]

ネズだくのアプリが公開されてから1か月ほどが経ちました。

ネズミは順調に増えていますか??

先日私はチーズをマックスまで買う試みをしたために、
ネズミさんがいなくなりました・・・。



さて、このネズだく、やっていてどうしてもやっぱり気になるがの、

カンストできるのか??

ってこと。




<カンストの意味>

カンスト=カウンターストップ

という意味になります。略してカンストです。


ゲームの得点とかで上限まで行って、それ以上増えなくなると「カンストした」

と表現します。


ゲームによってその数値は違うのですが、

ネズだくはどこまで行ったらネズミがそれ以上増えなくなる、

ネズだくのカンストにたどり着くのでしょう??



強者はネズミ1000京に達した人もいるとか、

その上の該(ガイ)もいると言ってる人もいるんですよね・・・。



画面上に数字が入らなくなったら??入らなくなっても止まらないのでしょうか??

先日チーズをマックス買うことを試みましたが、チーズでさえそうそうマックスにいかなさそう・・・。

っていうか、チーズも京とか買えたらどうしよう・・・。



まだまだ始まったばかりの新しいアプリですから、

いずれ誰かが

「ついにネズだくカンストしました!!」

と叫ぶのを待ちましょうかねぇ。



そうそう京まで増えるとバグが増えるとか。

やぱり京が限界か??

京まで行ってバグって初期化とかになったら・・・・・。



もし誰かカンストしたら教えてくださいね!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。