SSブログ

ネズだくのゴールを決めたが [その他]

人気急上昇中のネズだく

毎日少しずつ増えてくるネズミをみながらとても癒されています。

ネコはどんどんかいわくないのが出てくるのが増えてくるので、

ちょっとイラっとするときもありますが。



ネズだくをしながら思うのは、いつがゴールだ??

ということです。



多い人ではずでにネズミの数は京を超えているとか。

京って・・・。

兆でもどんな数字だ!?と想像がつかないのに。


ネズだくしていると、数字の桁を数え間違えることも多くて・・・。

よし!そろそろこのアイテム買える!!と思ったら、一桁違ったり・・・。

しかも一桁違うと1億と10億の違い、10億と100億の違いになるから、

全然足りないじゃん!!ってなります・・・・。



話がずれましたが、ネズだくのゴール

100兆匹のネズミを集める

では、京の人がいるのでちょっとと思うので、


私なりのゴールを決めました

ネズだくのゴール=アイテムを全部買うこと!

いかがでしょうか。


ためしに、チーズを全部買ってみようと思って、ガンガン買ったのですが・・・・・。

115個・・・・・。

あれ??施設増やせる数のMAXは100と聞いていたのに、100超えました・・・。

しかも、たかがチーズなのに、116個目のチーズは1億越えます



これは全部買うと何個買えばいいのか??

ということになってきますね。


アイテムを全部買うことをゴールにすると、

ネズだくはすぐにゴールできる簡単なゲームではなくなってきますね。


さてさて、いつゴールできるでしょうか・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。