SSブログ

ネズだく チーズの最大数は?? [ネズだく Q&A]

ネズだく チーズの最大数は??


ネズだくの生産施設の一つ、チーズ

これの最大はいくつなのだろう??



チーズというのはネズだくにおいては、あまり役に立たない生産施設。

チーズ一つで1秒間に0.1匹、つまり10秒ないと1匹増えないという、

うれしくない施設なので、積極的に増やしても仕方ないものなのですが。



チーズぐらいなら最大数すぐいくかなと思いまして、

ちょっと買ってみました。


ちなみに、今生産施設は最後の「邪神」を1つ所持するところまで進んでる段階です。


先ほど、最強ネコ?の「未来ネコ」が登場しました。生物の頂点に立つネコだそうです。

最大捕食数は所持ネズミの40パーセント。


ネズミは1秒間に400万匹増えています。



この段階でチーズがどこまで買えるかやってみました。


チーズ127個

128個目の値段はおよそ7億7千万ネズミ・・・・・。


いったいどこまで行くのでしょう??200??




自分の力では全然最大に行ける気がしないのでちょっと調べてみました。


その結果は


チーズ最大 9億9999万9999個



脱獄を行っているのでしょうか??

ですよね。きっと。

自力でここまで行ったらネズミは何匹必要になるのか、恐ろしすぎます。




脱獄なしでどこまでチーズが買えるか。

ちょっとがんばってみます。

がんばったらまた更新します!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。