SSブログ

ネズだくのチートはある?? [ネズだく Q&A]

ネズだくのチートはある??


ネズだくでネズミを増やすには、

タップを繰り返す

施設を増やして増えるのを待つ

という方法しかありません。



でも、それでは物足りない

もっと速くたくさんネズミを増やしたい!!

と思う方はチート(イカサマ)ができないか気になりますよね。



以前流行った、おさわり探偵なめこ栽培キットでもチートは可能でしたし、

同じようにネズだくでもチートができるので紹介します。


それは

スマホ(iphone)の端末の時間を進めること


スマホ(iphone)自体の時間を進めれば、

あっと言う間にネズミを増やすことができます。



ですが、何時間も何日も時間を進めていい訳ではありません

進め過ぎるとネコに食べられまくって、

逆に損害を被ります



時間を進める技を使うには2つの条件があります。


①自動ねこじゃらしをMAXストックしておくことが

②自動ねこじゃらしが無くならない範囲で時間を進める




待機中ネコは1時間に1匹ぐらい(ネズミの数により変わるけど)出てくるので、

MAX10個自動ねこじゃらしを持って置いて、10時間進める。

というのもダメな訳ではないのですが、


なんと言っても自動ねこじゃらしも10個目となると、

値段が高くなります。


ので、


ネコじゃらし7~8個ストックしておいて

6時間ぐらい進める

のが一番安全且つ効率がいいです。



これを繰り返すと、ぐんぐんネズミが増えます。

速くネズミを増やしたい方にはありがたい裏ワザです。



ゲームを純粋に楽しむ場合はする必要は全然ないですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。