SSブログ

ネズだくの遊び方 [ねずだく攻略法 基本]

ネズだくの遊び方の基本は、

ネズミをたくさん増やすことです。



ネズミを生産する施設をたくさん買ったり、

施設などを強化するアイテムを

買ったりしながら



とにかくたくさんのネズミを増やしていく。


というゲームです。


が、それだけではありません(笑)

ねずだく.png


ネズだくの遊び方 ネコで遊ぶ


基本の遊び方はネズミを増やすことですが、
ここではそれ以外の遊び方を

紹介しましょう(笑)



まずは、ネコで遊ぶ。です。

ネズだくで出てくるネズミの敵、ネコ。


ネコの種類は5種類ぐらいあって、


レベルが強くなればなるほど

ネコとは思えない姿になっていきます。



それでも

ノーマルの姿はどこかかわいいのですが、

ネズミを食べるとなるその姿が激変します。



たとえるなら、

キティちゃんがエイリアンになる感じです。



基本の遊び方では、

ネコがきたらねこじゃらしで遊んであげて

撃退します。



でもネコで遊ぶ場合は、

あえて、ネコにネズミを食べさせて、

エイリアンになる姿を堪能します。



30兆匹とか食べている姿は

なんともいえぬ気持ちを

味わうことができます。








仲間と競い合って遊ぶ


ネズだくには、

「シェア」という機能がついています。


この機能を使えば、

自分がどのくらいネズミを増やせているかを

フェイスブックやツイッター

つぶやくことができます。


仲間とつぶやきあって

競い合うという遊びの誕生です。



それにこの「シェア」をすることによって

ネズミの生産量が2分間、1.5倍になる

というボーナス付き



※「シェア」のボーナスは
 ちゃんと「シェア」しなくても発動します

⇒シェアしてブーストさせよう(裏ワザ)




以上、「ネズだくの遊び方」でした。









いかがでしたでしょうか。

自分なりの遊び方を探してみるのも

楽しいかもしれませんね。


こちらの記事もよく読まれています
⇒これはバグ??
⇒シェアしてブーストさせよう!
⇒裏ワザ
⇒ねずだくのチート
⇒ネズだくの目次



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。