SSブログ

ネズだく 最高記録 [その他]

ネズミの数が

最高得点に達しました!!

ねずだく.png

というお知らせが来ました。

よく来るけど。。。



で、現在
2207兆匹に達しました。



ねこじゃらしだけ買い足して

後はずっと待機中で

一日で1000兆匹ぐらいは

行くようになりました。







アイテムはすべて購入して、

今は生産施設をどこまで買えるか挑戦中


チーズ216個

チーズから邪神までの間の100個

邪神88個

黒ネコ69個


まで現在買いました(笑)




邪神の89個目は880億匹


黒ネコなんて

70個目は1200兆匹


もネズミが必要でなかなか進みません・・


しかも黒ネコの施設購入画面

すでに数字が入りきらなくて、

下一桁の数字が見えません(笑)




全部100個以上になったら、

今度はネズミの数最高を目指します。



京を達成されている方はすでにいるので

それ以上になったらキャプチャーでも

してみようかな。


でもネコに食べられずに

数日頑張れる自信はあまりないですが・・。


こちらの記事もよく読まれています
⇒これはバグ??
⇒シェアしてブーストさせよう!
⇒裏ワザ
⇒ねずだくのチート
⇒ネズだくの目次

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。