SSブログ

ネズだくの裏ワザ! [ねずだく 裏ワザ]

ネズだくのネズミを


「めちゃめちゃ増やしたい!!」


と思っている欲張りな?あなた


「ネズミが増えるまで待ってられな~い!」


と思っているせっかちな?あなたのために、


最速でネズミをザクザク増やす方法


を2つお伝えします。








※この裏技を試す前に覚悟してほしいこと 


■アップデートできなくなる可能性が有り

■検証が必要な場合があります


ねずだく.png

【ネズミを最速で増やす裏ワザ】


その1


一つ目の裏ワザ、それは、

iphone(スマホ)本体の

時間設定を変える

という方法です。


iphone(スマホ)本体の時間設定を

進めることで、

進めた時間分だけネズミが増えます。



手順を説明します(iphoneの場合)


① 自動ねこじゃらしをMAXまで
  スットクしておく

② iphoneのホーム画面に戻る

③ 設定>一般>日付と時刻
  と進み 自動設定をOffする
 
④ 時刻を変更する

⑤ ネズだくに戻る


以上のようにすると、
ネズだくに戻ったときに
ネズミがわんさか増えています^^


ただ、この裏ワザには注意点があります。


欲張ってたくさん時間を進め過ぎない
こと


検証してみてもいいと思うのですが、

効率的に行おうと思うと、進める時間は

6時間

にしましょう。


ねこじゃらしを

どれくらい買う余裕があるかによって、

6時間までの間で

調節するのが理想的だと思います。



8時間以上進めてしまうと、

「自動ねこじゃらし」を使い切ってしまいます。


ストックが切れてしまうと、

ネコさんがネズミに食らいつき、

損害を被ってしまいますので

意味がありません。


⇒目次はこちら




【ネズミを最速で増やす裏ワザ】


その2


その1の裏ワザに比べれば、

ちょっとショボイ裏ワザですが、

知っていると知らないとでは

ネズミが増える量はやっぱり変わります。



二つ目の裏技は


ネコが出ない時間帯に効率よくネズミを稼ぐ


一日の内で2~3時間ほどの間、

ネコが出現しない時間帯

というのがあります。


その時間を狙って、ネズミを増やせば

効率よく貯めていくことができます。


ネコさんが出ない時間帯は

夕方

のことが多いので、

是非検証してみてください。





この2つの裏ワザを上手に使えば、

ネズミを兆や京増やすことだって

あっという間にできると思います。



3つ目の裏ワザが見つかりました

こちらも見てくださいね。

⇒シェアしてブーストさせよう!

⇒目次はこちら


こちらの記事もよく読まれています
⇒これはバグ??
⇒待機では増えない?









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネズだく これはバグ??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。