SSブログ

ネズだく 待機では増えないの?? [ねずだく攻略法 基本]

徐々に徐々にネズだく(ネズミだくだく)に

ハマっている人が増えているようですね。

まさしくネズミが増えるみたいに・・・・。



さて、今回は

「待機中はネズミが増えないの??」

という疑問について話そうと思います。


ネズだくは放置ゲーなはずなのに、
放置中(待機中)増えないというのは、

若干イラっと来ちゃいますよね。


⇒目次はこちら
⇒ネズだく裏ワザ






【待機中って??】


まずは「待機中」とは

どういう状態かを説明します。


待機中=バックグラウンド上で


という意味です。


スマホではアプリを閉じたとしても、

携帯の裏側で

アプリが起動している状態になります。


この状態を

バックグラウンド(待機)といいます。





【ネズミは待機中は増えないの??】


ネズだくで遊んでいる多くの人が、

待機中はネズミがほとんど増えない

と不満を持っているようですね。



結論を言うと、


待機中でも増えます!

でも、

起動している時の

0.03倍ぐらいしか増えません


もう少したくさん増えるように改善されるの

を期待したいところです。





ねずだく.png


【待機中もネコさんはやってくる】


それからもう一つ、

待機中にもネコさんが現れるので

注意しましょう。


対策を何もしていないと

ネズミが食べられてしまいます。



待機中にネコさんに

ネズミを食べられないようにするには

「自動ねこじゃらし」

を使います。これを活用しないと、

せっかく増えたネズミが

知らない間に減ってしまって悲しくなります。


⇒目次はこちら

【ネズミをもっと増やしたいって人は・・・】


待機中は増える数が少ないので、

ネズミをがんがん増やしたいなら、

常に起動しておくことが大切です。


ご飯食べているときも、

寝ているときも、

充電器をつけたまま起動させておきましょう。



ただ、授業中や仕事中というか外出中は

電池の持ちを考えると

起動させたままにはできないですよね・・・。



このあたりのことが改善されれば、

もっと面白くなるかもしれませんね。



以上

「ネズだく 待機では増えないの??」

でした。



少しでもお役に立てたでしょうか??

ネズミだくだくはまだまだ

新しいアプリなので、

今後のアップデートに

期待したいところですね。



ではまた。

⇒ネズだく裏ワザ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。