SSブログ

ネズだく 招き猫と黒ネコが登場!! [ねずだく攻略法 基本]

ネズだく 招き猫と黒ネコが登場!!



ネズミを増やすのみ!!のネズだく。

いつの間にか

新しいアイテムが増えていました!

びっくり^^

黒猫.png


ネズだくが人気なので、
増やしたんでしょうか。

ますますゴールが遠くなっていきます。


いったい何匹
生産させるつもりなんでしょう。


さて、では、新しいアイテムを紹介します。








【タップ強化アイテム 招き猫】


タップ強化アイテムは

①土管

②ドア

③一軒家

④魔方陣


と順番にありました。

そして今回魔方陣の次に追加されたのが、

「招き猫」です。


⑤招き猫

 35000回タップするとアンロック。

 ネズミ繁盛
 1タップ1億匹にUP&絶大ボーナス

 値段500.000.000.000ネズミ(5千億匹)



1タップで1億匹はなかなかですね。

「絶大ボーナス」は
どれくらいのボーナスなんでしょうか。

ボーナスが付くと、
生産量が1.1倍とか1.2倍とかになるのですが、
「絶大ボーナス」がどれほどなのか
気になりますね。


特大ボーナスまでもらってる段階では、
生産量は2倍になっています。




でもなんといっても、
5千億匹のネズミが必要・・・。

これは結構きついです。

ネズだくはじめて2週間ほどですが、

のんびりやっているので、
まだ1000億も行ってないんですよね・・・。








【生産施設 黒ネコ】


今までは最強の生産施設は

「邪神」でしたが、

新たに「黒ネコ」が加わりました。



黒ネコ

 金額・・・・ネズミ780億匹

 生産量・・・1秒間に11.000.000匹
            (1千100万匹)

 ネズミを食べないタイプのネコだそうです

 

「邪神」一体につき、1秒間に150万匹生産することができるのと比べると、

だいぶ強いですね!



ということで、
さっそく手に入れてみました。

途中で何度も
ネコにネズミを食べられてしまって、
3日かかってしまいましたが・・・・。



今後もアイテム増えますかね??

楽しみです。

が、いつまでも続けられそうで怖い・・・。


⇒目次はこちら


他にも以下の記事がよく読まれています

⇒ねずだく これはバグ??
⇒裏ワザシェアしてブーストさせよう






  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。