SSブログ

ネズだくのBGMを消すには?? [ネズだく Q&A]

ネズだくのBGMを消すには??


ネズだくの生産量を上げるには、起動しておくことが一番。


ちょっとした隙間時間や、

テレビを見ているとき、

パソコンをいじっているとき、


ちょこちょこ起動させてネズミの生産に励んでいるんですが、

BGMがちょっと気になりませんか??


嫌な音楽でもないのですが、

作業してたり、テレビ見ていたりすると気になってしまいます。

仕事中や電車の中でもこっそりやりたいのに音が邪魔になったりして・・・。


BGMを消したいと思っている方も結構多いようです。

しかもただ、BGMを消すのではなく(ただBGMを消すのはできるので)、

ネコさんが来ても大丈夫なようにBGMを消す方法が知りたいですよね。


ということで、調べてみたのです。

BGMを消す方法を。


BGMを消してしまうと、ネコさんが来たのが分からなくなってしまうので


音は消えるけど、ネコが来たらバイブで教えてくれる


のがベスト!!と思って探してみました。






ですが、はい、ごめんなさい




BGMを消す方法はありませんでした。



う~ん。せめてもうちょっとBGMの音量が小さくなる方法はないかな。

昼間はまあいいんだけど、夜だと最少にしていてもBGMの音量が大きいんだよね・・。



はい、こちらもダメでした。



今後の改善を願うばかりです。

音を消すのとは違いますが、

唯一こっそりBGMを外に出さずにネズだくを楽しむ方法があります。


イヤホンをつける


です。



周りが気になる。子供が寝ているのを起こしたくない。

電車で。


という方にはイヤホンをすることでこっそりネズだくすることはできます。

私も、ワイヤレスイヤホンを持っているので、

気になるときはイヤホンつけてネズだくってます。


でもやっぱり、BGMを消してもネコさんが来たのが分かる設定に改善してほしいです・・・。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。