SSブログ

ネズだく 不死鳥の攻略 [ねずだく攻略法 基本]

ネズだくの生産施設はいろいろありますが、

この生産施設をどう効率よく買っていくかが、

ネズミを上手に生産させることができるかの分け目になってきます。



今回は「不死鳥」について検証してみたいと思います。

「不死鳥」は「秘密結社」の次に狙う大事な生産施設です。



まず、不死鳥に至るまでの進み方を簡単に説明します。

-----------------------------------------------------------------------------

チーズ1つ解放
   ↓
賢者の石1つ解放
   ↓
クローン1つ解放
   ↓
秘密結社20個解放
   ↓
秘密結社の生産力を20倍にする「義賊・ネズミ小僧」アイテムを買う

-----------------------------------------------------------------------------------------


ここまでは1日で十分達成することができます。



秘密結社20個の生産力を20倍にしたら、 次は「不死鳥」を買いましょう。


秘密結社20個×20倍=ネズミ生産力4400毎秒

不死鳥1個=ネズミ生産力7332毎秒


なので、秘密結社を買い続けるより「不死鳥」を買った方が効率がよくなります。

秘密結社も力がついてきているので、「不死鳥」を買っても、

自動ねこじゃらしも4~6個は買うことができます。


このまま不死鳥」×20個まで買います
20個も?と思うかもしれませんが、

そんなに必死にネズミを増やしていなくて、

1日あれば20個ぐらいは苦労なく買うことができますよ。



さて、問題はここからです。

ここからはしっかりネズミをためていかなければなりません。

目指すのは

「不死鳥」の生産力を20倍にする強化アイテム「火柱」を買うこと

なんですが、これが高いのです。

約18億近く(1,777,777,000匹)ネズミが必要です。



これがなかなかたまりません。

そこで、この「火柱」を買うまに、ホワイトホールを一つ買いましょう


不死鳥    20個=ネズミ生産力146652毎秒

ホワイトホール1個=ネズミ生産力108641毎秒


ホワイトホールは1個で不死鳥20個の生産力に近づくほど力があるのです。

ホワイトホール一つぐらいならネズだく始めて2日目ぐらいでも

買うことができます。



そして、目指すは

強化アイテム「火柱」を買うこと

です。


これが手に入るとが見えてきますよ。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。