SSブログ

ネズだくの音量にびっくりする・・・。 [その他]

ネズだくの音量にびっくりする・・・。


今回はちょっと休憩。

いつも休憩している気もするけど。



いけない母さんなんだけど、

かわいい姫がミルクを飲んでいるときにネズだくしています。


それ以外はあんまり構ってあげられないし(ネズだくの方ね)、

姫はミルク中はミルクに必死だ。



ネズだくの音楽は癒されるので、姫にも聴かせてあげてもいいんだけど、

ガブガブという捕食音とタップの音に

やたらビクビクしちゃうので、いつもイヤホンしてやってる状態。



が、イヤホンの携帯に刺さっているのが抜けてしまった・・・・



いつもはミルク中はミルクに夢中で動かないのに、なぜか急にゴロンと動いて膝から落ちそうになったのよね。



いきなりの大音量ガブガブ


姫・・・・ふ・・ふびゃ~ん!!と大泣き・・・。



イヤホンだけど、今日に限って音量を大きくしていたのよね。

そういう気分だって。



ごめんなさい。母ちょっと反省。

いつか一緒にネズだくして遊ぼうね。ごめんね。

でも、びっくりした時の顔がこれまた写真に収めたいくらい可愛かった^^


攻略の話じゃなくてすみません(´Д`;)ヾ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。